カテゴリー: 東京のカレー

インド料理で想像する事は、おそらく辛いカレーのイメージがあると思います。辛い物が苦手な方は避けている人も多いと思います。しかし、インドのカレーは日本のカレーより食べるといい事が沢山あるんです。

カレー 東京のカレー

東京に引っ越してなかなか美味しいインドカレー屋に巡り会わず、色々探していたのですが、ついに念願の美味しいお店を見つけました。それは、中目黒にあるピアーズです。ここはとにかくあたったときの美味しさがすごいです。まず、おすすめはタンドーリチキンです。このチキンはスパイスに事前につけ込んでいるのか、中まで味がしみ込んでいて、スパイシーでとっても美味しいです。また、スパイシーなだけでなく、お肉もすごく柔らかいのです。

カレー 東京のカレー